北海道医学大会演題募集

オンラインによる演題登録を行う方は、以下の応募要領を熟読の上左のプルダウンメニューより分科会を選択して登録してください。奮ってのご応募をお待ちいたします。

 1.受付期間 

 を過ぎると、サーバーでの受付が終了いたします。締切当日は、登録が集中し回線混雑により、登録に支障をきたすことが予想されますので、なるべく締切直前を避け、早目に余裕をもってご登録ください。
  下記注意事項をよく読んで間違いのないように登録してください。オンライン演題登録後は確実に登録されているか、登録後に発行される「登録番号」「パスワード」で必ずご確認をお願いします(修正の際に必要ですので必ず控えてください)。
  なお、ご応募いただいた演題は締切りまでは訂正可能です。


『北海道医学大会は、UMINオンライン演題登録システムを使用しています。
UMINオンライン演題登録システムでは、Internet Explorer、Google Chrome、Safari、Firefox以外のブラウザでは演題登録できません。
それ以外のブラウザはご利用にならないようお願いいたします。
なお、Safariにおきましては、ver.2.0.3(417.9.2)以降のバージョンでご利用可能です。上記に満たないバージョンは使用できません。』


 2.文字数制限
 演者名、所属施設名を含めた全体の文字数を900文字(循環器分科会は親学会HPからの登録で制限文字数が異なります。分科会入力画面でお確かめください。)までといたしました。
 共同演者、所属施設、題名文字数が多くなりますと、その分、抄録本文が短くなりますのでご注意ください。


 3.演者、施設の登録
1) 原則として筆頭著者が発表者となります。
2) 共同演者数は最大25名まで登録できますが、なるべく20名以内にしてください。
3) 参加施設は15施設まで登録できますが、なるべく10施設以内にしてください。



TOP   NEXT